スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのシャンプー&めるの日常

2013.05.31 08:43|生活
 


何も知らずに遊びまくるめる

遊びまくってからのぉ~
決めポーズ!

1_20130531063214.jpg




初めてのシャンプー
めるはイヤじゃないらしい・・・
なぜかドヤ顔

2_20130531063215.jpg


何度撮ってもドヤ顔


3_20130531063217.jpg 

ドヤ顔からの~
あくびぃ~

4_20130531063220.jpg 

めるを洗って思ったこと・・・

もう洗いたくない・・・(笑)
なぜなら
ぷりは大人しく洗わせてくれるんだけど
めるは洗っていてもなんでも遊び・・・
私までずぶ濡れになる…>_<…

そしてなにより
ヘラヘラしてるから
シャンプー&リンス&お湯が口に入りそう
ってか入ってるYO!


ドライヤーで乾かして~

ふわサラめるくん完成

5_20130531063222.jpg 


お得意のポーズ

この足がカワエエ~
6_20130531063247.jpg

7_20130531063249.jpg 


足、のびてますYO!


9_20130531063251.jpg



毎日、部屋中おもちゃだらけだYO!
寝る前はおもちゃの片付け


10_20130531063252.jpg



めるくんは毎日楽しそう~

私は毎日疲れたぞ!

誰かめると遊んでおくれ~(笑)





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

めるちゃん サラフワ~ 気持ちよさそうね(*^)

足が ビローンて伸びって カワイ~ねッ♪
あれって 大丈夫なんよね‥
ホッピーもよくやってる~関節どうなってる?

めるちゃんが遊んでる きりんさん☆うちにもあるよ~
ホッピーを迎えた時に一緒に買ったのよ☆
なんだか お揃い嬉しいな(*^^*)

No title

こんにちは~!

いやいや。ほんとにめるくんには笑わせてもらいやすYO!(爆)
なんかさ、ちょっと疲れたりつらい事があっても、このお顔見たら、どうでもよくなっちゃうかもね~(笑)
濡れて別犬になってるめるくん。へらへらしてるめるくん。そして極めつけがドヤ顔のめるくん!
すごいウケル~~!!(爆)←(ごめん。笑いすぎだね)

でも、シャンプーを嫌がらないならいいよね。
ノアも全然シャンプーは嫌がらないのけど、ドライヤーが嫌いらしい(汗)
ふわサラのめるくん。ご機嫌で超~かわいい♪

おもちゃ、お店広げてるのね。
ノアも次から次っておもちゃ箱から持ってきて広げるんだけど、
これって男の子だからなの?
ぷりたんはあまりしない?
めるくんの後にひっくり返ってるのって、スリッパのおもちゃ?
シャカシャカ、ピコピコなるんだよね。うちにもそれの黄色があるよ!(笑)

やっぱりぷりたん、ちょっとストレスあったんだね~(涙)
ぷりたん、繊細そうだもん。
でも、今はすっかり慣れてめるくんとも遊べて良かったよ~!!
これからはどんどん仲良し姉弟になるね♪

No title

いやいや、わかるよぉ~!(爆)
める君なんてまだまだパピーだからよけいに元気だと思うけど、
これから先もずっと遊べ!遊べ!攻撃受けるよ~!(*^m^*)
オッサンだけど、疲れ知らず遊ぶの大好きアルファなんてどう?
私も誰かアルファと遊んでくれないかな~って毎日思ってるわよ。
でも、元気なのが一番さ♪♪

No title

こんにちは♪

めるくん、初シャンプーだったんだね。
ほんと、ドヤ顔してる~可愛い~^m^
ぷりママさんずぶ濡れになっちゃったの?
めるくん、シャンプー中も遊んじゃうなんて大物~

かえるあんよに、伸びたあんよ、カワイイ(*^_^*)
めるくんと遊びたいよーーー

No title

シャンプー中にどや顔、何かうらやましい。
うちのマリィは、猛獣に変身するので(汗)

めるくんとなんぼでも遊びますよ~。
近いうちに。
ホンマかな~?
写真撮ってばっかりだったりして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

める君初の家シャンだったのね~。
固まらずにドヤ顔披露ですか~~!
大物だわ♪

くつろいでるめる君のあんよかわいい~~~♪
背中の模様、一直線だ!ベルトしてるみたいだYO!

こんにちは♪


めるくん、何をしててもメッチャ可愛い~ネ♪
初家シャンも遊び気分で大好きになると嬉しいですね❤

シャンプー中のドヤ顔も超~キャワョイィな♡♡♡
ドライヤー終えてファサラで気持良さそう~ネ!

後ろ足ビョ~ンとのばしてカワェェ~(^_-)-☆

ぷり☆ママさん~
めるくんと一緒にメチャメチャ遊びたいよ~♪(^-^)

No title

もぉ~なんてかわゆいのぉ~
シャンプー中もヘラヘラ?
な~んて男の子なんだぁ~
サラフワ王子に胸キュン♡
でもでも、ピーンの伸びた後ろ足は笑っちゃうね^^;

コメントありがとうございます。

mayuyuさま

こんにちは♪
ふわサラッになったんだけど、パピーは長持ちし〜い(ーー;)
すぐくっちゃくなっちゃうー

そうそう!あの足のビヨ〜ンは大丈夫なのか私もたまに心配になるの。まぁ、やめろと言ってもやめないと思うけど…

きりんさん、あるの?一緒だぁ〜\(^o^)/これをめるは、ぶん回しております。重いと思うんだけどね〜
これもぷりのおもちゃ。キレイだったのに…もうヤバイかも。顔に穴があきつつある……>_<…

コメントありがとうございます。

ノアママさま

こんにちは♪
ホントにめるは、毎日笑わせてくれます。ぷりがぜ〜ったいにやらない事を全部してくれてる感じです(^◇^;)
そうそう!会社で嫌な事があっても家に帰ってしまったら、そんな事どうでもいいやぁ〜!になります(笑)ぷりめるを見てると穏やかな気持ちになれます(≧∇≦)
ヘラヘラめるをみたくなったら言って下さいね〜\(^o^)/

うんうん!ぷりも洗うのは大丈夫なんだけどドライヤーがキライ…>_<…音が嫌なのかなぁ?ノアくんもキライなんだね。

おもちゃ、広げ放題ですよー。しまいにはおもちゃ箱をひっくり返して全部出しちゃいます…>_<…
それを選びながら四方八方に散らかしていくんです。
なので毎日寝る前は、私がおもちゃを片付け係に…

はぁ〜、落ち着いてくれる日がくるのだろうか?って思うんだけど、落ち着きすぎちゃったらまた淋しくなるんだろうなぁ〜

コメントありがとうございます。

グーグーガンマさま

こんにちは♪
だよね〜(^◇^;)
遊べ遊べ攻撃は続くよね〜。
私の体力が持つかしらぁ〜(笑)
アルくん、疲れしらずなのね^ ^
ぜひ!遊んでやってくださ〜ぃ\(^o^)/
めるの遊び疲れたところを見てみた〜い!
アルくん!よろしく〜(≧∇≦)

確かに元気が1番!
このまま、すくすく育っておくれ〜♪

コメントありがとうございます。

すずさま

こんにちは♪
ドヤ顔、決まってるでしょ?(笑)
得意顏になっちゃったよー。
ドヤ顔してるか、ヘラヘラしてるか(笑)

そうなの。めるを洗うと私がずぶ濡れになるの…>_<…
パシャパシャしたり、はい上がってきたり、とにかくメチャクチャ(ーー;)
はぁ〜、疲れる(笑)

めると遊んでやってほしーよ〜
もう今日は疲れたぁ〜!っていうところを見てみた〜いwww

コメントありがとうございます。

マリィの散歩請負人さま

こんにちは♪
シャンプー中でもドヤ顔、何だかなぁ〜ですよ〜
なぜ決めポーズ(笑)

める、元気でしょう?元気すぎちゃって、手におえず…(ーー;)
フッフッフ( ^ω^ )写真も撮ってたけど、リアルタイムブログに必死だったようなぁ〜(笑)
ぜひまた遊んでやって下さいね^_−☆

コメントありがとうございます。

鍵コメさま

こんにちは♪
める、大物でしょ?
シャンプーされてもドヤ顔(笑)何をしてもドヤ顔&ヘラヘラ。
このままスクスク育ってほしいなぁ~^ ^
私も会いたかったよ〜。ってかお会いできるはず!
またお会いできる日を楽しみにしてま〜す\(^o^)/

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

こんにちは♪
初シャンしましたぁ〜。
ソロソロまたしなくちゃだわ。
めるは大物です(^◇^;)
怒られてもぜ〜んぜんへこたれませんしね。
ぷりとは真逆です。

このビヨ〜ン足、可愛いですよね。
遊ぶ時はいつもこの足になってます。
そうそう!背中の模様がほぼ一直線になりましたぁ〜。これからどうなるか楽しみ。ってかもう変わらないのかしら?

コメントありがとうございます。

sako21さま

こんにちは♪
める、ほ〜んとに色々な事をしてくれます(ーー;)ぷりがぜ〜ったいにしなかった事をぜ〜んぶやってくれちゃっている感じです。

後ろ足のビヨ〜ン、遊んでいる時は必ずこうなってます。もしくは仰向けになってバタバタしてます(^◇^;)
何が面白いんだか…
ぜひ遊んでやって下さ〜い\(^o^)/

コメントありがとうございます。

kyon2さま

こんにちは♪
シャンプー中もヘラヘラですよ〜( ^ω^ )ヘラヘラかドヤ顔かです。
このままスクスク育ってほしいなぁ〜
足のビヨ〜ン、笑っちゃうでしょ?
めるって、やる事なす事全部笑いになっちゃうの。
いい性格してるよね〜。
ぷりにも分けてあげたいよ…(^◇^;)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

