
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小田原→箱根→そして御殿場

2011.12.26 10:06|神奈川
みなさん、この3連休いかがお過ごしでしたか?
素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。
我が家の3連休は・・・食べまくり?かな?

今年もあとわずか。
今年中にブログをあげなくては!





12月23日(金)

久しぶりに小田原へ。

小田原と言ったら 鈴廣のかまぼこ ここで、たっくさん味見をして、かまぼこをちょこっと買って帰りました。


NEC_0038[1]

お次は小田原城

DSC_0035_20111226084110.jpg

ぷ「どぉ~、小田原城・・・」

DSC_0032_20111226084110.jpg

とりあえず、小田原城と一緒に撮ってみた。
う~ん、なんかもっと違うイメージがあったんだけど・・・

DSC_0045_20111226084109.jpg

ぷ「鳩発見!!」
とりゃ~!!

DSC_0047_20111226084109.jpg

おいおい
ぷりパパがぷりの動きについていってないよ

DSC_0048_20111226084109.jpg

すっごく満足げなぷり。
周りに人がいないからいいものの
鳩追いすきだよね~。

DSC_0049.jpg

帰ろうと思ったらサル山。

DSC_0080_20111226085646.jpg

犬猿の仲?(笑)

DSC_0085_20111226085645.jpg



お次は箱根へ。

まずは、お腹が空いたので早速ランチ。

DSC_0093.jpg

今日もおとなしいぷりたん。

DSC_0097_20111226085644.jpg

パピヨンのぬいぐるみを発見!
珍しくないかい?

DSC_0099_20111226085644.jpg

カレーとなんかの盛り合わせプレート。

DSC_0108_20111226085719.jpg

DSC_0116.jpg

ここで、サクッと食べてドッグランに行こうと思っていたんだけど
雨?雪?が降ってました。
確か、3連休は晴れ?って言っていたような気がするんだけど・・・

もちろんこ~んな天気の日にお客さんはいるはずもなく・・・
お店のオーナーさん3人と談笑してしまいました。

すっかりお店の方とも慣れて記念撮影。
ポラロイドを2枚も撮ってくれました。
お店に飾ってくれるそうです。
わ~い、ありがとう~

DSC_0122.jpg

ふぁいや~

とっても暖かかったです。

DSC_0130_20111226085717.jpg

ぷりは、みんなに可愛い~可愛い~言われて大満足!

DSC_0143_20111226091020.jpg

たっくさんお話をして、来年また来ます!っと約束をして、次の目的地へ。
一緒に箱根まで、お供してくれる方募集中~



そしてここからは私たちのお楽しみ~。
箱根にきたら

こちらの温泉に行ってきました。
「一休はおふろだけ~」が気になる方は、ぜひ行ってみて下さいね。
とってもいいお湯でしたよ。

DSC_0154_20111226085807.jpg DSC_0158.jpg

DSC_0159_20111226092025.jpg



ポッカポカになった所で、お次は
御殿場プレミアムアウトレット

DSC_0167_20111226085807.jpg DSC_0176.jpg


ここはワンコにはやさしくない!ので、ぱっぱと見てぇ~
本日のメインイベント

お・す・し

ぷり家が大好きなおすし屋さん。
本当は沼津(本店)に行きたいんだけど、ちと遠い。
なので御殿場で。

DSC_0177_20111226085806.jpg 

DSC_0181_20111226085806.jpg

DSC_0203_20111226085844.jpg DSC_0204_20111226085844.jpg
DSC_0207_20111226093331.jpg s-DSC_0223.jpg


DSC_0195_20111226094334.jpg

お腹いっぱい食べても、そんなにお高くないんですよ~。

ぷりは車で毛布に包まって、いい子に寝てました。
ちょっとぷりには退屈なおでかけ?になってしまいましたが、私達は大満足!

最後に、新しくなったら足柄サービスエリアで休憩。
とってもキレイでした。
真っ暗だったのでよくわからなかったのですが、ドッグランもよさそうでした。
明るいうちに、来て見ようね。

DSC_0245_20111226094653.jpg

DSC_0237.jpg


こ~んな感じで3連休の初日が終わりました
長々でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

小田原と言えばやっぱ蒲鉾ですよね♪
いろんな蒲鉾を見てるとあれもこれも買いたくなりませんか?
犬猿の仲w ぷりちゃんの表情が物語ってて最高(^w^)
小田原城の記念撮影も相変わらず完璧なモデルさんだね♪
それにしても小田原から箱根から御殿場から1日盛り沢山だったんですね!
ぷり家のお出掛けを拝見してると日本地図の縮尺が間違ってる!と思うほど(笑)
カレーにお寿司にカニ汁ーっ!私ね大好物ばかりですよっ!
あとの2日はどう過ごしたのかな?楽しみ楽しみo(^-^)o

No title

すご~い、盛り沢山な一日でしたね。

ぷりちゃん、お淑やかなイメージなのに鳩を追いかけるなんて意外だな~。
凄い勢いで、一緒に走ったパパさんも大変でしたね(笑)

ほほ~、箱根に店内ワンコOKのお店があるんですね。
以前店内OKと聞いていったらテラスのみ(悲)
それ以来寒い時期の箱根は敬遠している我が家です(爆)

三連休初日でこれだけアクティブに活動したんですね。
後の二日はどうしたのかな~?

No title

マリンもハト(鳥なら何でも)を見るとすっ飛んで行って
追い払っちゃうの。
またそのハトも遠くに飛んで行けばいいのに
また近くに降り立つからまたそこに向かってダッシュ。
もしかしてマリンがハトに遊ばれてる?

周りの人にはひどいワンコに見えるだろうな。
もしくは飼い主がけしかけていると勘違いされる。
捕まえようとしているわけではないようで、
単に近寄って近くで見たいみたいなんだけど、
鳥にしてみれば災難。
まっ、マリンに捕まる鳥はいないけど。

今回も食べまくり&写真三昧の旅ですね。
ぷり☆ママさん、今度は体調大丈夫ですか?

No title

ぷり家の日々は、やっぱりアクティブですね~
寒い中でも朝から晩まで元気いっぱいで、
なんだか見ていて気持ちがいいです~(笑)
残り二日も、楽しみにしてまーす☆

そうそう、ミトンも鳩がいると必ず、
どりゃーーーって蹴散らしに行きます(^^;
あれ、なんでなんだろー

No title

なんか、あっちもこっちもブログ大変だね~
なんか、やり易そうで良いなぁ~~~♪
最近、ヤフブロ、編集中にフリーズするんだよね…
最近でもないかぁ~(笑)

あっちでも見たけど…
とにかく、お寿司が美味しいそうだワン☆彡

No title

箱根にも店内OKの所があるんですね~
↑でmiekoさんが書かれているように
うちも冬場は箱根は避けがちです(笑)
でもJUNが箱根の温泉に行きたがっていますので
差支えなければ今度お店教えてください ̄人 ̄

小田原城・・我が家も何度か行った事があります
そして。。。ラルジュがやっぱり鳩を追っ払いました^^;

ただ・・・ぷりちゃんは私にはお嬢様ワンコのイメージが
そんな事はしないはずなんだけどなぁ~(笑)

続きも楽しみにしています♪

コメントありがとうございます。お返事です。

kayoさま

こんにちは。
ですよね~、やっぱり蒲鉾ですよね。
まさかあんなにキレイな建物がたっているとは思いませんで・・・
ホントはもっと買いたかったんだけど、何を買っていいのかわからなくなってしまい・・・(汗)

ぷりパパ曰く、小田原・箱根・御殿場?はそんなに遠くないらしい。
まぁ、アホみたいなツーリングに行ったおかげですかね?
あれに比べれば、どこもちかいちか~い(笑)
ぷりパパの縮尺が間違っていると思いますよ~。私もたまにそう思う(汗)

カレーにお寿司にカニ汁。1日にして美味しいものをたくさん食べてしまった私・・・
どれもウマウマですよぉ~。
特にお寿司~はさいこ~っす!
御殿場に行った時はぜひに~。

コメントありがとうございます。お返事です。

miekoさま

こんにちは。
この日は、盛沢山でした。
ぷりにとっても・・・?なんですがね(汗)

ぷりお淑やかに見えますか?
ぜんぜんですよぉ~。
ガウガウ合戦とか始めちゃうし(涙)
鳩追い、大好きです!
この間は、代々木公園でカラス追いするところでしたよ(汗)
アブナイアブナイ。

そうなんですよ。
唯一ここだけ?みたいですよね。
なんで箱根はないんでしょうね?宿泊施設はあるのに。
もっと作ってほしいですよね。

コメントありがとうございます。お返事です。

マリンママさま

こんにちは。
マリンちゃんもするんですね~。
みんな気になるのかな?
そうそう、鳩ってお間抜けですよね?
飛べるんだから、もっと遠くに飛んでいけばいいのに
どう考えても、もう1回追いかけれるだろうって場所に着地しますよね。
鳩も一緒に遊んでるのかなぁ?

マリンちゃんは、近くでみたいからなんですね。
ぷりは絶対に違うわ。
ジャマで目障りなんだと思う。あと変な声をだしているのが嫌なんだと思う・・・
たち悪いよね~(汗)ぷりたん。

コメントありがとうございます。お返事です。

mikiさま

こんにちは。
は~い、この日は?この日も?1日遊びましたよ。
お出掛けしたら、1日中遊ばないと気がすまない我が家。
なので、次の日はほとんどダウンしてますよ(笑)

えええ~、ミトンちゃんも鳩おいするんですか?
ちょっとビックリ。
じゃぁ、代々木公園のカラスもしますか?
ぷりは、代々木公園でカラス追いもしようとしてました(汗)
鳩はいいけど、カラスはやめて~

コメントありがとうございます。お返事です。

meruporoママさま

こんにちは。
ようこそ~、こちらのブログへ(笑)

ヤフーブログはぷりパパが頑張ってますよ。
私はヤフーブログはダメ(涙)
時間制限内にアップできないし、ちょっと操作を間違えただけなのに
保存もされないから、全部消えちゃうし(怒)
そうそう、勝手にヤフー側でフリーズしたくせに保存されないから
また最初から作成し直さないといけないし!!
保存機能とかついていればいいのに!
fc2のほうが、楽チンですよ~。

お寿司、うんまいですよ~。
ぜひぜひ、行ってみたくさいね~♪

コメントありがとうございます。お返事です。

MIYUさま

こんにちは。
そうそう、そうなんですよ。
温泉に行きたい~って思って、探していたら1件だけありましたよ。
でも、古い建物で暖房器具は暖炉のみ。
小さいストーブもあるのですが・・・
もっと店内OKのお店、作って欲しいですよね~。
ワンコ施設も結構あるのにね。

ラルジュちゃんも、鳩追いするんですね~。
ん?デュールくんはしないのかな?
鳩追いをしているラルジュちゃんを見てるほうがいいのかな?(笑)

ぷりがお嬢様・・・?
MIYUさん、それは間違ってますね~(笑)
ぷりは極道ガウガウ王ですので気をつけてくださいね♪
あっ!ぷりの師匠はちゃんといるんですよぉ~。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

