
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お台場オフ会でぇ~い♪

2013.06.04 08:29|オフ会


5月18日(土)


お台場に行ってきました〜
DSC_0024_20130603071016.jpg


駐車場に着いたら〜

ハニーちゃ〜ん
DSC_0006_20130603071018.jpg

そして〜

ひなちゃん、莉央くん、あこちゃん
DSC_0018_20130603071017.jpgみんなで集合場所へGO~


めるは定位置?に乗ってGOGO~
DSC_0020_20130603071016.jpg 



集合場所に着いたらみんなでワラワラ、ワラワラ〜
DSC_0030_20130603071015.jpg



この日のメンバー紹介

ハニーちゃん
ハニーママ&だぁさん
DSC_0167_20130603071148.jpg


ひなちゃん
ひなmama
DSC_0149_20130603071150.jpg


莉央くん
DSC_0146_20130603071151.jpg

あこちゃん
DSC_0152_20130603071150.jpg


シェリくん
さちほさん
DSC_0219_20130603071303.jpg

アミちゃん
DSC_0163_20130603071149.jpg


cocoちゃん
midoさん&パパさん
DSC_0174_20130603071305.jpg

Linoちゃん
DSC_0171_20130603071147.jpg 


そしてぷりめる
DSC_0206_20130603071304.jpg 

めるの写真…なかった


めるは途中、お隣の席にいたパピヨン飼いの方の元へ行ってしまったぁ〜(笑)
DSC_0205_20130603071304.jpg
める、なんだか得意顏。
なんだかなぁ〜誰でもいいんか〜い!


この日のランチは
私は確か本日のプレートで、ぷりパパがハヤシライス?だったような…
ランチ 
日にちがたってしまうと、スッカリ忘れてしまう…(^◇^;)
早くリアルタイム更新にしたいのだが……>_<…
時間がたりな〜い!


ランチの後はわんこ孝行をしに広場へ

まずは集合写真
DSC_0317_20130603071303.jpg 


そして、最近のめる・・・
2段目に乗ったら、なぜかぷりを手でムギュってするの。
この時は、まだムギュってされるなんて思ってもみなかったぷり。ヘラヘラしております。
DSC_0339_20130603071302.jpg 


次の瞬間
ムギュ!
DSC_0342_20130603071344.jpg
ぎゃぁ〜ぷりたんの可愛いお顏がぁ〜


まっ、この2ワンはほっといてぇ〜
みんな楽しく遊んでましたよ。
遊ぶ

遊ぶ2

遊ぶ3

遊ぶ4


Linoちゃんドアップ
DSC_0440_20130603071342.jpg


ハニーちゃん、なんか見つけたかぁ?
真剣なお顔だぞー
DSC_0466.jpg


莉央くん楽しそうだYO!
りおくん

ひなちゃんも!
DSC_0636.jpg 


あこちゃんも!
DSC_0699_20130603071543.jpg 

たっくさん遊んだ後はカフェへGO
おデザを食べようと思ってたんだけどぉ〜

しっかり食べてしましました
本日2回目


みんなお疲れかな?
DSC_0775.jpg

DSC_0784.jpg

DSC_0786_20130603071434.jpg 

この日もピーチクパーチクと楽しかったぁ~
みなさん、ありがとう~ございました。
ハニーママ、ありがとう~ね~
またみなさん、ぷりめると遊んでくださいね~



おまけ

この日のめるの洋服はハニーちゃんから頂いちゃいました。
小さいから着れないって事で
DSC_0792_20130603071434.jpg

めるにメチャクチャ似合ってたぁ〜
ハニーママ、ありがとう〜






テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございま~す!

お台場でのオフ会!いいな♪いいな♪
みーんな楽しそうだし、みーんな超~かわいいよん♪
私、いまだにお台場に行った事ないの(汗)
お台場ってわんこにやさしいんでしょ?
夏場は無理かもしれないけど、今度ノア連れて行ってみようかな~!

そして、またまためるくん。笑わせてくれるね~(爆)
得意のカートハンモックでカメラ目線のめるくんにクスクス(小笑)
素知らぬ顔してぷりたんの頭をムギュ!ぷりたんのかわいいお顔が舌チロのままクシャってなっちゃって・・・ハッハッハ~(大爆)
まるでコントのようだよ!決定的瞬間、よく撮れたね~(驚)
ぷりたん、こんなキャラじゃなかったのに、めるくんのおかげ?でお笑いコンビになりそうじゃない?(笑)

ハニーママさんからのめるくんのお洋服。とってもラブリー♪似合ってるよ!サイズもぴったりだね!

No title

こんにちは♪

またまたカワユイ子達が大集合したんだね☆
みんな可愛くってオサレな感じ^^

めるくん、またハンモック、可愛過ぎる(*^_^*)
カートでの写真、仲良く舌チロしてて可愛いわ~って思ったら・・・
上段からぷりとんをむぎゅー!!
ぷりとん、が、頑張れ!ファイトだー☆(ごめんよ、笑てもたけど)

いーっぱい食べて楽しいオフ会だったね♪

めるくんのお洋服、すっごく素敵、似合ってるよ~

No title

可愛い子がたくさん集まりましたね。

めるくんは人見知りも犬見知りもしないのね。
大物だわぁ~。
地面すれすれのハンモック。
もうそこが定位置になっちゃった?
シャコタン車が好きなのね。

2段目に乗ったら乗ったでぷりちゃんを踏み台に・・・
さすがお笑い担当。笑わせてくれますねぇ。(ぷりちゃんゴメン)

No title

こんばんは♪

この日はありがとうございました♪
可愛い写真たくさんなるね
家は私が撮ったのは全滅に近くて・・・(T_T)
写真頂いていきます(≧▽≦)

めるくん、お茶目で可愛かったわ
特に籠に入っちゃうのなんか笑った~
また遊んでくださいね

私もアップ頑張るわ!(^^)!

コメントありがとうございます。

ノアママさま

おはよ〜ございます♪
お台場、いいですよ〜\(^o^)/
確かにこれからの季節は暑いかなぁ〜?
涼しくなったら行くべかぁ〜^ ^
わんこが入れるお店があるからいいですよ^_−☆

ぷりたんのムギュッ顏、ぷりには申し訳ないけど笑っちゃうよね。私は何度みても笑っちゃうんだよね〜( ^ω^ )
ぷり、お笑いじゃなかったはず!なんだけど…なんだかそっち方面にいっちゃうんかしら…(笑)
めると一緒だとなんでもお笑いになっちゃうからなぁ〜(^◇^;)

ハニーママから頂いた洋服、可愛いでしょ?かなりめるに似合ってたぁ〜^ ^

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよ〜ございます♪
かわゆしさんが大集合しましたよ〜( ^ω^ )
パピタンはほ〜んとに可愛い♪

ぷりとん!ムギュッ!事件、笑えるでしょ〜。タイミングよく撮ってなぁ〜って思うよ(笑)
ぷりとん、お笑いに変更かぁ〜?(笑)
めると一緒にいるとなんでもお笑いになってまう〜(^◇^;)
ぷりとん!がんばれ!だよね^_−☆

コメントありがとうございます。

マリンママさま

おはよ〜ございます♪
可愛い子ちゃん、集まりましたぁ( ^ω^ )幸せだわぁ〜♪

めるはホントに大物!
人見知りも犬見知りもしないし。ほっといたら知らない人に連れていかれても生きていけるよ(笑)

そうそう!(笑)
めるはシャコタン好きなのかもね〜。パパと一緒だわ…(ーー;)

ぷり、ムギュッ事件!
笑っちゃうよね〜。
ぷりも怒らずにガマンしてるよ。
最近はほとんど怒らなくなったんだよ〜。

コメントありがとうございます。

midoさま

おはよ〜ございます♪
この日はありがとうございました\(^o^)/
写真係(笑)が撮っててくれてたから可愛い写真がたっくさんありました。
写真、どうぞどうぞ〜(^-^)

める…お茶目っていうか…(ーー;)
メチャクチャ、やんちゃ?KY?
大変っす(^◇^;)
この先どうなる〜?ですよ。

また遊びましょーねー♪

No title

この日はあろがとうございました~^^
ランチの時の写真のシェリアミが、うちの子?という位
素敵に撮れていてびっくりしました。
うちの写真はボケボケだったので^^;

ぷりちゃんの可憐さと、めるくんの天然?大物さ、お会いして楽しませてもらいました~。
あと、パパさんの(笑)

コメントありがとうございます。

さちほさま

おはよ〜ございます♪
この日はありがとうございました\(^o^)/
シェリくんもアミちゃんも可愛かったよ〜

ワッハッハッハ(^◇^;)
ぷりパパ、マジでやっちゃいましたね!
私もえええ〜っ!それ間違えるかぁ?でしたよ〜(笑)
こんな我が家ですが、また遊んで下さいね^_−☆

No title

こちらも遅くなりました~(T_T)

この日はお台場満喫したね!!!
ひな莉央あこの遊んでいる写真もステキに撮ってくれてありがとう♡

DOGDEPTさんごはんも美味しかったし、みんなで買ったお揃いの洋服達可愛かったね!

またこれ来てお出かけしようね。

めるっちいいキャラしてるわ~(^u^)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

