
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪゚・*:ローズフェスティバル2013:*・゚♪

2013.06.05 08:20|伊豆(日帰り)

5月19日(日)

お気に入りの薔薇園へ行ってきました。


アカオ ハーブ&ローズガーデン
DSC_0022_20130604211045.jpg 
アハッ
正面で写真を撮るのを忘れてしまったので
昨年行った時の写真



ガーデンまではバスで移動
ガーデン散策のスタートは庭園から
【天翔】
世界最大の盆栽
DSC_0019_20130604210308.jpg 


もちろん撮るでしょう~
DSC_0042_20130604211124.jpg
マテ!ができないめるっち!
頑張ったよぉ~


今年の薔薇さんはどうかなぁ~
DSC_0061_20130604211153.jpg 


今年も見頃だぞ~
DSC_0137_20130604211211.jpg 


ぷりもめるもいい感じ~
ぷりめる 

幸せな時間ですわ~
ぷめな

薔薇 


DSC_0186_20130604211223.jpg 


DSC_0166_20130604211212.jpg 


ここにはドッグテラスがあります。
だ~れもいなかったので遊ばせてみました。


ひとしくん
DSC_0220_20130604211357.jpg  


ぷりぃ~
DSC_0283_20130604211358.jpg 


いずみちゃん
遊ぶ  

遊ぶ2 
DSC_0297_20130604211417.jpg 
パピケツ 
パピケツかわゆし
みんな楽しそう~に遊んでたよ~


この日のぷりたん
と~っても楽しそうにしてました~
DSC_0388_20130604211745.jpg 


こちらはウェディングガーデンの薔薇さんたち
DSC_0394_20130604211759.jpg 


みんなカワエエ~
DSC_0423_20130604211745.jpg 


パピーズカップル
DSC_0502_20130604211818.jpg 
めるっち、しまりのない顔をしてるね~


いずみたん、完璧です
DSC_0513_20130604211834.jpg  
可愛いなぁ~


熟年カップルは・・・
かわええ~ 
DSC_0541_20130604211913.jpg 
完璧すぎ~
可愛すぎる、ひとしくんもぷりも


何度来ても素敵ガーデン
DSC_0613.jpg 


来年もまた来たいなぁ~




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

おっはようございま~す!
今日は朝から暑いぞ~(汗)
うんうん。お台場、涼しくなったらぜひぜひ誘ってちょ~!!

さてさて・・・
アカオハーブローズガーデン。ほーんと、とってもいいとこだね♪
大きな盆栽。お見事だわ~!
そして、ひとしくんといずゅみんの兄妹チームとぷりたんとカルベの姉弟チーム!いい組み合わせじゃない?(笑)
私、ぷりママさんとりかこさんのコメ&コメレス見てて、「カルベ」って何?って思ってたんだけど、へへへ・・・!一足先にひとしくんのブログを覗きにいって、「カルベ」の謎が解けました~!!(バンザーイ!爆)
うん。カルベって感じだよ~(笑)

アーー!パピケツ、かわいすぎるぅ~♪
いずゅみんとめるくんのコンビもかわいいし、熟年カップルもいい味出してるね~(笑)
ぷりたんもとっても楽しそうで、いい笑顔♪
みんな楽しそうで良かったね~!!

No title

アカオハーブローズガーデン、見応えありますね~~!
最初の盆栽どんだけ大きいの~~?
すごいねっ!

ローズガーデンの薔薇のアーチも素敵!
アーチがトンネルみたいに続いてる~!
写真も美しくてステキ♪

みんな楽しそうでまたまた見入っちゃいました。^^
私もみんなのおちり追いかけたい!(笑)

やっぱり薔薇とパピヨンって絵になるね☆
ちびっこコンビも熟年コンビ(!)も最高にかわいかった~♪

コメントありがとうございます。

ノアママさま

おはよ~ございます♪
今日も朝から蒸し暑いですね~

カルベ!うけるでしょ?
カルベに見えてきたでしょ?(笑)
やっぱり、めるはお笑いなんだよね。何をしてても笑っちゃうんだよね~。
いい性格してるよー。

ノアママさんもパピケツ好き?
私、大好きなんだよね~^o^
可愛すぎなんだよー?

ぷりたん、楽しそうでしょ?
ぷりが楽しそうにしてると、ホントに嬉しいんだよね。
いつまでも見てたいよ(≧∇≦)

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよ~ございます♪
ここの薔薇は素敵ですよー。
山の中にあるのがまたいいんですよね。眺めもいいし、海も見えるし。自然がた~っくさんです♪

みんな楽しそうに遊んでいるよね。
遊んでいる姿を見てるだけで幸せを感じちゃう~

薔薇とパピヨン、いいですよね^_-☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

