
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆高原Cafe Milky

2013.06.06 08:10|伊豆(日帰り)
アカオ・ハーブガーデンでバラ鑑賞した後は
伊豆マリンタウンでランチ
DSC_0650.jpg


おいしゅうございました
ランチ

若い時は肉・ニク・にくぅ〜!だったけど
歳をとるとお魚が食べたくなる。
なんでだろーねー?


お腹がいっぱいになったところで、ワン達を放牧させるため
カフェMilkyへ

ひとくんもりかこちゃんと遊べて楽しそう〜
DSC_0679_20130606062010.jpg


ぷりもハリネズミくんと遊ぶ遊ぶ〜
DSC_0691_20130606062012.jpg


DSC_0710_20130606062014.jpg


ぷりは大好きなフリスビーで遊べて大満足!
DSC_0785_20130606062108.jpg


ひとしくんもフリスビー咥えてたっのしそ
DSC_0827_20130606062112.jpg


めっくんは芝生クンクン
DSC_0803_20130606062110.jpg


いずみちゃん、脚ながくないかい?
優雅に歩く姿が素敵だわ〜
DSC_0858_20130606062238.jpg

っと思ったらぁ〜

ひとしくんと楽しそうに走ってたぁ〜
ひとしくんを見ながら走るって可愛いよね
DSC_0839_20130606062237.jpg


一度店内に戻っておデザた〜いむ。
おでざ
おいしゅうございました。


おっ
ぷりとめるが一緒に歩いてるー
DSC_0890.jpg


パピー遊び
DSC_0907.jpg
可愛いすぎるぞー
いつまでも見ていたいぞー


そして
ひとパパさんとイチャイチャ
アヒャヒャヒャヒャ〜
DSC_0895.jpg


ひとしくんも負けずにひとパパさんとイチャイチャ
DSC_0920.jpg


いずみちゃんもひとパパさんとイチャイチャ?
DSC_0931.jpg

ん?
ひとパパさん大人気〜


何時間遊んでたのかな〜?
た〜っくさん遊んでぐっすりなワンズ。
DSC_0759.jpg


ぷりが外で寝る事ってほとんどなかったんだけど
DSC_0761_20130606062107.jpg


めるが来てからは疲れたらちゃんと外でも寝れるようになりました。ってか、家でゆっくり寝れないから寝れるとくに寝なくちゃ、って思うようになったのかもね。


ひとし家のみなさ〜ん
この日はご一緒して頂いてありがとう〜ございました
また遊びにいこ〜ね〜
どこに行くかねぇ〜



おまけ

めっくん、ハードルを初めて飛んだよ〜
DSC_0942_20130606062411.jpg
次行ったときにできるかなぁ?





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

おはようございます!

さっすが、海の側。海鮮丼、おいしそう~♪
年取るとって、ぷりママさ~ん、喧嘩売ってる?(爆)
まだまだ全然お若くってよ~(笑)

それにしてもわんこ達は、ランで遊び出すとほんとにイキイキするよね~。みんなそれぞれお気に入りのおもちゃで遊んでさ!
ぷりたんも満面の笑みで超~かわゆし♪
ぷりたんとめるくんが並んで歩いてる写真、お顔がそっくり~!!
やっぱ、姉弟って似てくるのかな~?

いじゅみんがひとし兄ぃ~のお顔見ながら走るのも、かわいすぎだよね~♪なんかキュンときちゃうよ(笑)
めるくんもひとしくんもいちゃこらタイムでアギャーーなお顔もまた笑えるし(プププ笑)

ぷりたんもめるくんも遊び疲れてぐっすりねんね・・・
そっかぁ。きっとぷりたんもめるくんとの生活で、いろいろ変わっていくんだろうね~。今までには見られないぷりたんが見れるかも(笑)

おぉー!!めるくん、ハードルナイスジャ~ンプ!!
めるくん。アジ犬目指す?!(笑)

No title

こんにちわ~♪
ランでの様子がかわいすぎ!!
ひとパパさんはわんこにモテモテだったのね~~。
うひゃひゃなお顔みんなイキイキしてる~♪

ぷりちゃんとめるくんの2ショット素敵☆

ぷりちゃん以前はお外では寝なかったの?
気が張ってたのかなぁ?
ルビーはどこでも寝れるのよ。
いつもみんなに「眠たそう」って言われてます。

める君ハードル飛んだって~~すごい!
末はアスリート決定ね☆

No title

この日も何から何までありがとでした~♪
バラも満開でとってもキレイだったし、
ここのカフェも芝生のランがキレイで最高だったね~☆
みんな楽しそうに遊び回ってて可愛かったよね♪
ぷりちゃんがフリスビーで一生懸命遊ぶ姿が
本当に楽しそうだった!
めるちゃんとひとしの顔がウケル~(笑)

めるちゃんのジャンプ、カッコ良かったね~!
次回が楽しみだよ~♪

ぜひまた遊ぼうね~!
次はどこかなー、海か?山か?^^

No title

パピー遊びlぃ~♪
め~っちゃんこかわいすぎる(●^o^●)
じぃじぃずな我が家では絶対見れない光景だわ
み~んな元気いっぱいだね♪
はじめて。。。のハードルとびも可愛い~~~

コメントありがとうございます。

ノアママさま

最近、ホントに体力がなくなってしまって…(^◇^;)
お肉をあまり食べなくなったかしらね?(笑)

ランに行くと、あらためてわんこって走るのが大好きなんだなぁ〜って思っちゃいます。みんなイキイキしてるよね。
ぷりも久しぶりに走ったのではないかしら?
ぷりとめる、なんとなく似てますよね。最近めるは、ぷりが水を飲むと真似して水を飲んでますw
2ワンがピチャピチャ飲んでる姿、メチャクチャ可愛いんですよーwww

とにかくみ〜んな可愛いくって、ず〜っと見ていたかったです(≧∇≦)

アジ、やってみたいんだけど近くにないのよね〜…>_<…

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

ランで走ってる姿、みんな可愛すぎですよね^ ^
ずーっと見ていたいですよね。

ぷり、外ではほとんど寝なかったんですよ。やっと寝てくれるようになったんです。車でもあまり寝なかったんですが、今はほぼ寝てます。めるが来てから、ぐっすり寝れないのかしら?
ルビーちゃん、どこでも寝れるんですね^_−☆めると一緒かしら?

める、ハードル飛んだよ〜
毎日鍛えてます〜(笑)

コメントありがとうございます。

りかこさま

おっはよ〜♪
この日は、こちらこそありがとう〜でした。
ここのカフェ、芝生がキレイだったし広さがちょうど良かったよ。目が行き届く範囲でよかったよね^_−☆

ひとしくんもめるも楽しそうな顏してるよね〜。可愛すぎだよー(^O^)

める、ジャンプ頑張ったよね。
もっと練習しなくちゃだわよ。

次はどうすっかね〜。
やっぱ山?っすかね。体力作りしなくちゃだわ〜

コメントありがとうございます♪

kyon2さま

おはよう〜ございます♪
可愛いでしょー。
みんな元気い〜っぱいでイキイキしてたよ。
みんな可愛いのよ〜(^O^)癒されまくりの1日でした。
じぃじぃだなんて!そんな事ないよー。
めるのハードル、将来が楽しみだー\(^o^)/
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

