スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

めるは大物

2013.06.10 08:27|生活

める、スクスク育ってます。
今のところ、まだグレてはいません(笑)


やっぱりめるは大物だった!
病院の待合室、診察室でもヘソテンして寝てたwww
周りの人からも先生からも…
『すごいね〜。大物だよ〜』って
私もまさか診察室で寝るとは思わなかったよ。
色々嫌な事をされてるはずなのに…


病院では写真が撮れなかったんだけど、こんな感じで寝てました。

いち

にい

さん

4_20130610062918.jpg


ここは病院の後に寄ったSUBARUのディーラー。
オイル交換&洗車をしに行ったんだけど…
やっぱりヘソテンして爆睡
周りはかなりうるさく、小さい子が走りまわり騒ぎまくっていたんだけど
全く動じない。
ぷりだったら、キレてただろうな?
ちなみにこの日は、めるの病院だったからぷりはお留守番。

この性格、ぷりにわけてほしい〜!って思った1日でした。





スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは♪

めるくん、診察室でもヘソ天!?
それはスゴイね!大物間違い無しだよ~(≧▽≦)
すやすや寝てるお顔は天使ちゃんだね。

ぷりとんは今のまんまで十分可愛いじゃないの~(お顔も性格も!)
でも・・・ぷりとんもめるくんみたいに大物になったら・・・
どんな姉弟になるだろうね?
ちょっと見てみたい気がするよ~(* ̄m ̄)

アロアにお祝いコメントありがとうございました♪

No title

高山の街中で へそ天ぐっすり~も ビックリだったけど、
病院でもって、かなりの大物だねっ^m^
プツッと電池切れしちゃうのかな・・・かわゆいのぉ~(#^.^#)

めるくんには、無邪気なまま すくすく育ってほしいなあ~^m^
これからが楽しみだぞっ!!

こんにちは♪
めるくん、へそてんが安心するのかな?
今からへそてん慣れてると、後々楽よね~
二番目は肝が据わってるというか、なんというか…
違いに驚く事多い気がする(笑)

このまま、お茶目に育って欲しいよね♪

No title

める君ホントに大物ね~~!
診察室でへそ天で寝ちゃうなんて!

ぷりちゃんはおとなしいのかな~。
める君がもうちょっと大きくなったら、
ぷりちゃんを守ってくれるよー。

No title

なんて無防備な寝姿なんでしょう!(^^)!
パピーは寝るのがお仕事とは言え、
病院で寝てられるなんて、さすがだわ~ぷぷっ
あ~この可愛さに癒されるわーv-238

コメントありがとうございます。

すずさま

おはよ~ございます♪
まさかまさかだったよ~w
診察室で寝ちゃうとは思わなかったよ(^◇^;)
ホントに大物だったよ~
ぷりもめるみたいな性格だったら楽なのか?いやっ!大変かも~w
OFFの時はかなり楽チンになるけど、ONの時は2人では見切れないような気がするぅ~。

コメントありがとうございます。

ゆかぶさま

おはよ~ございます♪
そうだったね^_^;
高山でも寝てたよね~
どこかにスイッチがあるんだろうね~
ONとOFFがハッキリしてるめるくんです♪

うんうん!このまま育ってほしいなぁ~^o^

コメントありがとうございます。

midoさま

おはよ~ございます♪
ヘソテンが安心するんかしらね?
確かに今からヘソテンに慣れてると色々楽チンかもですね^_−☆
うんうん!2番目は肝がすわってるよ〜。
ええ〜!な事をたくさんするよね^_^;

コメントありがとうございます。

ルビーママさま

おはよ〜ございます♪
診察室でヘソテンはすごいですよね。
ぷりは病院に行くと大人しいってか、ビビッてる^_^;
すこ〜しずつだけど、ぷりは変わっていってるような気がします。
頑張れ〜める!でっす♪

コメントありがとうございます。

HIROさま

おはよ〜ございます♪
無防備すぎですよね?
まさかの診察室でのヘソテンでした^_^;
確かにパピーは寝るのが仕事だが…(^◇^;)
場所が場所だけにね〜
まっ、このままの性格で育ってほしいよ〜。

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

