スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪.。.:*Happy 6th Birthday!*:.。.♪

2013.06.12 08:07|ぷり♪

。.*:・゜☆。.:*:HAPPY BIRTHDAY。.*:・゜☆。.:*:

ぷり6歳になりました♪

ぷり嬢 


6歳のお誕生日を迎えることができました。
ホントに嬉しい~♪

ぷり姫 

色んな事をやらされるけど
ちゃ~んと最後は期待に答えてくれるぷりたん


ぷり嬢☆  

きゃわいすぎるぅ~


めるをお迎えして
ぷりにはす~っごく嫌な思いをさせてしまった?けど
今はちゃんと受け入れてくれているような気がする。


最近、ぷりは少しずつ変わっているような気がします。

ぷりぷり

 す~っごく楽しそうにランで遊んでくれるようになりました。
すっごく楽しそう~


める!これからもぷりをよろしくね
める 




これからも一緒に歳を重ねて行こうね
ぷりの笑顔が大好き

ぷり♪


色々な所にた~っくさん足跡を残そうね

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

おめでと~

ぷりちゃん、お誕生日おめでと~!
相変わらずいいモデルっぷりですね♪
この一年もぷりちゃんにとっていい一年になりますように!
また色々遊びにいきましょ-☆

ぷりちゃん、お誕生日おめでとう♪

もしかして、一番乗り?(笑)

可愛くモデルさんしたのね~
スッゴく可愛いいよ。
ドレス似合ってる。
姉弟仲良く、楽しい1年になりますように

No title

ぷりちゃん6歳のBDおめでとうございます♪

どのお写真もとっても可愛いですね
ポーズもしっかりきまってます(*^^)v

これからも楽しいお出かけたくさんしてね~

遅くなりましたが...先日の旅行ご一緒させていただいてとても
楽しかったです
ありがとうございました<m(__)m>

遠いですけど(遠すぎる?ww)またお会いしましょう!

No title

ぷりちゃん~6歳のお誕生日おめでとう!!

ドレスアップしたぷりちゃん可愛すぎる~~~♪

める君にいい具合に影響されて活発になったぷりちゃん!
今後のふたりの毎日がとっても楽しみになりましたね~~。

パパ、ママとたっくさんお出かけして、かわいい足跡残してきてね~。^^

6歳の1年も、健康で楽しく過ごせますように!!

No title

ぷりた~ん♪
6歳のお誕生日、おめでとう~♪♪♪

ぷりたん、お姫さまみたいで、超~かわいい~!
ぷりたん、めるくんが来て、どんどんお姉ちゃんになっていくね。
うんうん。ぷりたんの笑顔はサイコーです♪
ぷりたん、お笑い担当のめるくんと仲良く、楽しい1年になりますように♪



お誕生日おめでとう~♪

ぷりちゃん可愛い過ぎ~
どんなドレス着てるの?後見せて~
凄く似合ってるわね~お姫さまみたい!
ぷりちゃんちゃんといいお姉ちゃんになって偉いね~
二人で走ってるとこ凄くいいですね~
今年もぷりちゃん素敵な足跡残してね~
元気で楽しい年になりますように。。。

No title

ぷりちゃん6歳のお誕生日おめでと~!!!!
可愛い~♡ドレスきてバッチリモデルさん可愛すぎるよ(^○^)
めるくんきて私もぷりちゃんはちゃんと受け入れて、そして少しずつ変わっているような気がするよ。
他のわんこがいてもあんなにランで楽しそうに走っているぷりちゃん私は初めてだ!
私もぷりちゃんの笑顔大好き!舌チロぷりちゃんも(^^♪

6歳も健康で、楽しい一年になりますように~!

コメ3連発失礼しました(汗)

No title

ぷっとん、お誕生日おめでとう〜〜!!
いつも完璧なモデルさん、お疲れさま!
てへっと はにかんだ笑顔が可愛すぎるんですけど〜。

車酔いも克服して、弟も克服(?)して、どんどん世界が広がってるのかな?
これからも、楽しい事が沢山待ってるよ!

ぷるめるきょうだい共々、ステキな一年になりますように!
また遊んでね!

No title

       ぷりちゃん、6才のお誕生日
            おめでとうございますv-315

モデルさんが良いから、とっても素敵なお写真になっていますね。
ぷりちゃんのそのキュートな笑顔、可愛いすぎる~~v-344

これからはめる君と一緒にいっぱいお出掛けして
二人の可愛い足跡残しに行ってね!!

この1年も健康で素敵な年になりますように…

No title

ぷりちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
6歳の年はいい意味で変化の年になりそうだね♪
ハイパーな弟(笑)、める君従えて素敵なおねえちゃんになりそうだものね☆

若い弟ちゃんがいるからぷりちゃん若返るよ、きっと!
楽しい事たくさんな一年になりますように☆

No title

こちらでははじめまして~(かな?)

6歳のお誕生日、おめでとうございます^^
ドレスとリボンがとても似合ってて可愛いです。
6歳のこの一年も、元気に過ごしてね~
それにしてもぷりパパさんが撮られる画像は綺麗ですね。

P.S.先日はありがとうございました。
  とても楽しい時間を過ごせれました^^
  懲りずにまた遊んでくださいね~
  次回は充電器を忘れられないように ボソッw

☆HappyBirthday☆

ぷりとん、6歳のお誕生日おめでとう!!
色々頑張ってるぷりとん・・・本当におめでとう。

6歳も色んな所にしっかり足跡残さなきゃね^^
関西にも残しに来てね~待ってるよん。

ぷりとんは本当にお姫様みたいだね^^
色んなお洋服を着こなして・・・可愛いよ~
6歳もますます可愛くね♪
めるくんと仲良く・・・頑張れ!!(違?)

元気で笑顔で、素敵な1年になりますように・・・☆

No title

ぷりちゃん、お誕生日おめでとう
可愛いですね~^^
めるちゃんと、年が違わないくらい若い^^
弟君が出来て、お姉ちゃん生活はどうかな?^^
これからもいっぱい幸せは足跡を残せますように♪
また、一年、素敵な年を過ごして下さい^^

No title

ぷりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう^^
赤いリボンがとてもお似合い&舌チロが可愛いすぎー♪
お姉ちゃんになって初めて迎えるお誕生日、楽しく過ごしてるかな?
お互い刺激し合って楽しく過ごせてるって素敵~♪
ぷりちゃんとめるくんのW笑顔が沢山見られるHAPPYな1年になりますように☆

ぷりちゃん、お誕生日おめでとう!

控え目な笑顔が何とも可愛い~♪
リボンもお洋服も素敵ですね。

既に関西勢のコメントも多くて、ぷりちゃん、全国的な人気ですね~。

また、関西にも足跡残しに来て下さいね~。

お誕生日おめでとうございます

こんにちは LEOMAMAです

レオくんのブログに「足跡」があったのでクリックしてみたら

始めてお邪魔したのに記念日だったなんて
思わずお祝いしたくなりました

ぷりちゃん お誕生日おめでとうございますv-300

素敵な記念写真がいっぱいですね

お行儀よくポーズを取って撮影を待っているなんて
我が家では信じられないシーンです

それに・・・・「スタジオ」で撮影?
それとも、ぷり☆ママさんの手作りスタジオですか?

ドレスもv-344かわいいですね

みんなで楽しい1日を過ごしてね

No title

ぷりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪v-315

ドレスアップのぷりちゃん、とっても素敵です~。
とっても可愛いよ~、ぷりちゃん♪v-10
フリフリ~で豪華なドレス。後ろ姿もお披露目して下さいね~。

めるちゃんを迎えられて、ますます楽しいお出かけになってますね。
ぷりちゃんも、段々と家族という意識&楽しさを感じているのかもしれませんね。
ふたりの仲良しショットもが見られるのも、もうちょっとかな~?
楽しみにしています♪
これからもずっと元気で、楽しい思い出をたくさん作って下さいね。v-22

Happy Birthday!!

ぷりとん!お誕生日おめでとうe-405

一番最初の写真
超ウルトラ可愛い~e-415
よだれ出ちゃいそうでした(笑)
お色直しのドレス姿も可愛いし!

ランであんあに楽しそうに走っている姿
見たこと無かった
すごい楽しそう♪

6歳も変わらずに、元気で可愛く
そして良いお姉ちゃんで行こうねe-281

良いお誕生日をe-420

ぷりたーん、誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
可愛いぷりたん、弟が出来て衝撃を受けたかもしれないけれど、しっかりお姉さんしてますよね。
小夏も今日で5才。ぷりたんのようなレディになって欲しいわぁ。

今日は小夏とダンナのW誕生日なのに、これから会社の飲み会に行かねばならない小夏ママでした…

No title

ぷりちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!

ぷりちゃん、可愛い♪
本当に女の子らしいですよね~
ワンコモデルのようです(*^_^*)

める君をお迎えして、ぷりちゃんもお姉ちゃんになって大変だけど、これからも元気で楽しい毎日が送れますように☆

No title

ぷりちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪

そのお写真きゃわいすぎるぅ~v-238
ドレスの全容が見てみたい~(^^♪

6歳の一年もパパ&ママ&めるくんと一緒に
楽しい思い出のページがたくさん増えますように(^^♪

めるくんを迎えてもっともっとぷりちゃんは変わりますよ~!
大物の弟の影響って凄い!って思うはずです!
我が家のクララも大物のもかを迎えて本当に変わりましたから(*´∀`*)

これからぷり家はますます楽しくなりますよ♪

ぷりちゃん♪happybirthday♪

いつもかわゆい笑顔で、モデルさんをこなすぷりちゃん(*^^*)
6歳のお誕生日は、めるちゃんも一緒でにぎやかに迎えましたね(^-^)

ぷりちゃんのキュートな笑顔、いつも楽しみにしています(*^-^*)
6歳の一年も、健康第一で毎日を楽しく過ごして下さい❤
そして、素敵な一年になりますように☆

No title

☆HAPPY BIRTHDAY☆ ぷりたん~♡♡♡

おめでと~~*\(^o^)/*

つーか なんて可愛いの~~~
ヤバイーーーーーー☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
可愛すぎる~~

ぷりたん ルイと同じ年なのね~
同い年同士 これからも仲良くしてね♡♡♡

ぷりたんにとって 健康で笑顔の絶えない一年になりますように・・・v-22

☆Happy Birthday dear ぷりちゃん

おめでとうございます(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

もう6歳なんですね。
可愛くって可愛くってぷりちゃんは永遠の美少女だよ。
ステキなドレスを着ておすまししているぷりちゃんも
元気に走っているぷりちゃんもどっちも可愛い。
そんなぷりちゃんの足跡をめる君も元気に追いかけていくんだね。

いっぱい足跡残してね。
今年も二人から目が離せないなぁ♪

No title

ぷりちゃん お誕生日 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

なんて 可愛いの☆
めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
すっかり お姉ちゃまになって‥
ちゃんと める君の事 受け入れて~うんうん♪偉いね♪

家族仲良く 素敵な年になりますように~♪

No title

ぷりちゃん、6歳のお誕生日おめでとーv-314
ドレス&リボン、とっても似合ってるよー♪♪
写真撮りに行ったの?バックもとってもかわいいね☆
そっか~。おばちゃんが知ってるぷりちゃんは、ランではあまり
走り回ったりしてなかったから、今度はぜひ、アルファと一緒に
ランで遊んでね!
みんなと一緒にたくさんお出かけして、いっぱい足跡残してね!
笑顔がたえない幸せな1年でありますように。v-398

No title

ぷりちゃんお誕生日おめでと~O(≧∇≦)O

めっちゃ可愛い笑顔満載でビューティフォー過ぎる♪

モデルさんバッチリで羨ましいわ(笑)

今年も家族みんなで仲良く全国に足跡付けて廻ってね♪

素晴らしい1年になりますように♪ってなるよね(爆)

No title

ぷりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♡
お写真いっぱい撮ってもらったね♪
いつながらに美人さん〜♡
める君が家族になって賑やかになったね!
ちゃーんとめる君を受け入れてるぷりちゃん
6歳のぷりちゃんはもっともっとめる君になれて
優しいお姉ちゃんになるんだろうね♪
める君と共に楽しいことが沢山の一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ
またまるとけんたとも仲良く遊んでね♡
Happy Birthdayぷりちゃん

No title

ぷりちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ドレスで舌チロのぷりちゃん、可愛すぎる~!!
ランで楽しそうに走ってくれるとこちらまで嬉しくなりますよね(*´∇`*)
思いがけずお姉ちゃんになったけど、
ぷりちゃん変わってきたんですね。
めるくんがいい風を運んできてくれてますね。
この一年も仲良し姉弟で楽しく過ごしてね~♪


No title

ぷりとん6歳のお誕生日おめでとうー♪

んまーっドレスなぷりとん、なんて姫なのーッ!
完璧なモデルさんだわ。ちろっと見える舌の感じもたまらん!←マニアか

蝶よ花よとパパママの愛情を一身に受けて育って来たぷりとんがまさか
おねえちゃんになるとは夢にも思っていなかったけど、もうすっかり
板についてきたんじゃないかな?これからもっともっと仲良くなれるね!

ますますにぎやかなぷりめる家、6歳の1年は今まで以上に幸せイッパイな
1年になりますように☆また遊ぼうね〜♪

No title

ぷりちゃんお誕生日おめでとうございまーーす^^
相変わらずの可愛さにキュンキュンします(>▽<)
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね♪

ハッピーバースデー☆

ぷりちゃんHappyBirthday☆
6歳おめでとーっ♡
ぷりちゃんとかるとたったの1日違いだったなんて、なんか嬉しい(笑)
もともと魅力たーっぷりで可愛すぎるぷりちゃん♡
めるくんという大事な家族ができて内なる魅力も益々磨きがかかって素敵な女の子になるね〜(*>ω<*)
6歳ぷりちゃん輝かしい一年に☆
おめでとー♡

No title

ぷりちゃん お誕生日おめでとう(*^_^*)
きゃっ!かわゆすしっとりレディーだわ~♥
5歳の年は弟君が来て少し戸惑ってしまったかもだけど、
弟も悪くないよー(笑) byあずき・・・ぷっ
パパ&ママと、そしてめるたんと、元気に楽しい日々を過ごしてね♪
素敵な6歳になります様に☆

No title

ぷりちゃん、6才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
リボンもドレスも似合ってる!
すっごくかわいいよ〜〜〜(〃∇〃)
え?ぷりちゃん、もうめる君を受入れてあげたの?( ̄□ ̄;)
さすが、ぷりちゃん、えらい!
うんうん、める君が来てから何かと変わったの
分かる気がするよ〜。
うちの頑固じぃさんでさえ、最近いろいろ変化が
出てきたもの〜(笑)
これからも、める君と仲良く、ますますかわいいぷりちゃんでいてね♪
6才の一年も素敵な年になりますように!

No title

ぷりちゃん6歳のお誕生日おめでとう!

めっちゃくちゃかわいいんですけどー!!
背景もおリボンもお洋服も、みーんなぷりちゃんのためにあるみたい♪
スタジオで撮ってもらったのー?
素敵だわ☆
ハニーちゃんやったことないからやってみようかな~

今年はめるくんがきて、お姉ちゃんになって、ちょっと我慢することもあったかもしれないけど、見る度にお姉ちゃんらしく成長していくぷりちゃん。
本当にすごい子だね!
これからもハイパーめるくんと少しずつ仲良くなるといいね!

6歳の1年も元気で楽しくたくさんお出かけできるといいね♪
また遊んでね(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃぁ、遅くなっちゃった(滝汗)

ぷりとん、お誕生日おめでとう♪
ドレス姿のぷりとん、ゴージャスドレスに負けないくらいキュートよ(^O^)/
お嬢様チックなのにランで跳ねる姿はお転婆さんそのものね。
可愛い弟との距離も縮まりつつあるし、6歳の1年も
めるくんやパパママと一緒に沢山お出かけを楽しんでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷりちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
すっごくかわいいドレスだね。
ぷりちゃん似合うよ〜。
まるでお姫様みたいだね。きゃわいい☆
新しく家族に加わっためるちゃんと一緒にたくさんいろんなとこおでかけして楽しくすごしてね。

No title

ぷり☆ちゃん、お誕生日おめでとう~☆

可愛いドレス、めっちゃ似合ってるよん❤
6歳も、キュートなぷりちゃん、いっぱい見せてね!!

ゆっくりゆっくり お姉ちゃんになってる ぷりちゃん。
これから、どんどん距離も縮まるよ~!!
これからも 元気いっぱいな ぷり☆める姉弟に注目でっす☆

No title

大変遅くなってゴメン〜!
ぷりたん、お誕生日おめでと〜
赤いリボンが良く似合っててカワユイよん♪
めるちゃんとの距離も縮んできて嬉しいよね!
これからも、いっぱいぷりたんスマイルを見せてね( ´ ▽ ` )ノ
また色んな所に遊びに行こうね〜(=^ェ^=)

お誕生日おめでと~♪

ぷりちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(最近PC見てなくて、おそくなってごめんなさい( ;∀;) )

お誕生記念の写真??すっごく可愛い~(*´д`*)
ぷりちゃんは、いつでも素敵モデルさんねっ♪

6歳の1年も、ぷりちゃんや、めるくん、ぷり家のみんなにとって
素敵な1年になりますようにっ(* ^ー゚) ♪

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

少し遅れてしまって…

ぷりちゃん6歳のお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

ステキなドレスとe-312とっても可愛くてお似合いです♪

これから、めるくんといろんな所にお出かけ楽しんでね(^^)

6歳の年も元気で笑顔いっぱいで過ごせます様に。。。

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

ひとパパさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
6歳になっちゃったよ〜
6歳の1年もモデル業、頑張るよ〜☆
ぜひぜひ、色んな場所へ遊びに行きましょうね〜(*^◯^*)
これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

midoさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

あはっ( ̄▽ ̄)
タッチの差だったみたいです…
そのお言葉だけで嬉しい!
ありがとうございます♪

モデル、頑張ったよ〜。
最初はぐずってた?みたいだったけど…( ̄▽ ̄)
やるときはやるこでっす♪

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

ミルティーユさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
早いもんでもう6歳!
あ〜っという間でしたぁ。そりゃぁ、私も歳をとるわけだよ( ̄▽ ̄)

こちらこそ、高山オフありがとうございましたぁ。ホントに楽しかったです(*^◯^*)充実した2日間でした。
ぜひぜひ、また遊んで下さいね〜。
ぷりパパに頑張ってもらうしかないでしょう〜(笑)

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

ルビーママさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
ぷり、モデル業頑張ってます(≧∇≦)
これからも、いい感じでめるに影響されるといいなぁ〜って思ってるんだけど…( ̄▽ ̄)今のところ良い方向を向いてるとは思うけど…どうなるかなぁ〜?
6歳の1年も色んな場所に足跡を残して行きたいと思います。

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
いつかお会いできるといいなぁ〜☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

ノアママさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
ぷり、日に日にお姉さんになってますよ〜。
最近では、ほとんどガウッ!しなくなったんですよ。かなり成長しやした。
めるは相変わらず、どこでもヘソテンで爆睡してますがね(^◇^;)

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

Coucouのいくこさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
後ろ姿もお見せしたいところですが…
ありませんのです…>_<…ってか、後ろ姿のカットを撮らなかったのです。
すっごくステキなドレスだったのに残念(~_~;)
ぷりもめるも、日に日に進化してます!これからが楽しみです^ - ^

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

ひなmamaさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
ぷり、モデル業バッチリでしょ?(≧∇≦)頑張ったよ〜♪

ぷり、すこ〜しずつだけど変わってきてるでしょ?他のわんこがいたらランでは遊べなかったのに、ひなちゃん達にまじって一緒に走ってたよね。スピードにはぜんぜんついていけてなかったけどね( ̄▽ ̄)あの日はホントに楽しそうだったなぁ。また遊びに行こうね^_−☆

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
またお買い物ツアーに遊びに…色々行こうね〜☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

takさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
ぷり、モデル業頑張ってるでしょう〜☆いい表情をしてくれるようになりましたよ。

うんうん!車酔いも克服したし、めるにも慣れてきたみたいだし。いい方向に向かっているような気がするよ。
これからも楽しい事がた〜っくさんあると信じて!としを重ねていきたいよね^_−☆

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
6歳の1年も遊んで下さいね☆
また遠征しますからね〜\(^o^)/

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

宇宙&シエルさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
ぷり、モデル業頑張ってますよ〜。
めるにも頑張ってもらわなくちゃだわっ!
ぷりとめる、これからも色んな場所に足跡を残さなくちゃだわ♪

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
読み逃げばかりなんですが( ̄▽ ̄)スミマセンこれからもブログ、楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

kaoさま

こんにちは♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう~ございます♪
そうだね~、6歳の1年は変化のある1年になりそうだなぁ。今のところ良い方向を向いているのでこの調子で過ごしていければいいなぁ。
うんうん!ぷりもめるの影響で若返るだろう(笑)kaoさん、いつでも言ってね^_-☆めるを持ってくよ~(笑)

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしまか~す\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

まささま

こんにちは♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう~ございます♪
この写真、プロ?に撮ってもらったんです。たまたま買い物に行ったらイベントをしていて…思わずやっちゃいました^_^

こちらこそ、高山オフではお世話になりました。朝から晩までメチャクチャ楽しかったです(*^◯^*)
関西組、たのちぃ~^o^
ぜひぜひ、またみんなで集まりたいですね~♪
うんうん!充電器。忘れずにですよね~^_^;

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま~す\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

すずさま

こんにちは♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう~ございます♪
ぷり、ホントに色々頑張ってくれてます^o^
色々なところにお出かけして足跡を残さなくちゃですよね^ ^
関西方面にも行きたいんだけど…今年は行けるかなぁ~^_^;
ぷり、6歳の1年もモデル業頑張りますよ~。めるにも頑張ってもらわなくちゃだわね。

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま~す\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

とびママさま

こんにちは♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう~ございます♪
お姉さんになって初めての誕生日。なのにぃ~、当日は特に何もできずで^_^;
ぷりもめるが来たことによって、良い方向に向かっていってるような気がします^o^
これからの成長が楽しみです♪

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま~す\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

あゆりすさま

こんにちは♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
舌チロ、最近よくするんですよね〜。
可愛い顔だってわかってるのかしらね。
ぷり、かなり頑張ってくれてます。やんちゃっ子めるだから…^_^;最近、あしらい方を覚えたらしく(笑)ガウッ!しなくなりました^o^
うんうん!お互い刺激しあっていい子になってほしいな♪

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

マリィの散歩請負人さま

こんにちは♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
確かに控え目な笑顔…(笑)
6歳の1年もモデル業も頑張りますよ〜ん^_−☆
ぷりはまだまだですってか、愛想がないから有名人にはなれましぇ〜ん(笑)

また関西方面にも足跡を残したいんだけど…今年はどうかなぁ〜( ̄▽ ̄)

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

LEOMAMAさま

こんにちは♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

訪問&コメントありがとうございます。そして、ぷりへのお祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
と〜っても嬉しかったです♪
ぷり、モデル業頑張ってくれてます。
6歳の1年もモデル業頑張ります!(笑)
ここはお店ですよ〜。たまたま買い物をしに行ったらイベントをしてて。思わずやりたくなってしまって^_^;

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
また遊びにいきますね☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

リッキーmamaさま

こんにちは♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
可愛いドレスだったんですが、確かに後姿の写真は撮らなかったんですよね…>_<…

ぷり、どうなんだろうなぁ〜?めるはぷりが好きみたいだけど、ぷりは…( ̄▽ ̄)
最近はな〜んとなくだけど、いい方向に向かっているような気がします^o^
このままぷりもめるも成長していってくれたら嬉しいな♪

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

GIZUさま

こんにちは♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜で〜す♪
ぷり、可愛いでしょ〜(^○^)完全によそいきの顔をしてるよね〜

でしょでしょ〜?
ぷり、めるがきてからすこ〜しだけ変わったの^_^すっごく楽しそうに走ってるでしょ?

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

小夏ママさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
多分、ぷりは衝撃すぎただろうなぁ〜って思います^_^;
でも、今はかなりあきらめていて…遠くからめるを観察してます。かかわりたくないのかと…(笑)
あっ!ぷり、ぜ〜んぜんレディではないですからね(笑)

うちもお誕生日当日は、な〜んにもしませんでしたよ〜。やっぱ平日は何をするにも時間が足りな〜い…>_<…
時間がほしぃ〜

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

Hidemamaさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
6歳の1年も、モデル業頑張ってもらわなくちゃです^ ^
めるがきてからすこ〜しずつだけど、ぷりが変わってきているのが嬉しいんですよね^o^
まだまだ、慣れるのに時間がかかると思うけど気長に見守っていきたいと思います♪

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしますm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

クラもかママさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
ですよねですよね〜。ドレスの全容ですよね〜( ̄▽ ̄)
振り返り写真も撮って貰えばよかったです(ーー;)

クララちゃんももかちゃんが来てから、変わったんですかぁ?やっぱり下の子がくると変わってくるんですね。時間はかなりかかると思うけど、仲良しさんになってくれるといいなぁ。

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしますm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

emiさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
お誕生日当日は何もしてあげれなかったし、すっかり日陰の女になってしまってます(ーー;)
めるがヤンチャすぎて、どうしてもめるの行動が気になってしまって…
イカンイカン(−_−;)
ぷりがツンデレなのが救いっす!
時間はかかると思うけど、仲良しさんになってくれるといいな♪

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしますm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

papiruiママさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
この写真、ヤバイでしょー!
私達ではこんな写真は撮れましぇ〜ん( ̄▽ ̄)

ルイたんと同じ歳なの?
キャァ〜(≧∇≦)嬉しい〜♪
こちらこそ、これからも仲良くしてねん。

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしますm(_ _)m
いつかお会いできるといいなぁ〜。
お会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

マリンママさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう~ございます♪
もう6歳ですよ~…>_<…
早いよね、早いよね~。1年があ~っという間ですよ。
1日1日を大事にしなくちゃですよね。
あ~あ、時間がほしいよ~。
1日24時間は短すぎますw

ぷり、すっごく楽しそうに走ってました。今までだと1人ランだとこんな感じに楽しそうに走ってたんだけど、お友達や知らない子が1ワンでもいるとダメ(ーー;)
めるがきて、少しずつだけど変わってきてくれてホントによかったです。
時間はかかると思うけど、仲良しさんになれるといいな。

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしますm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

コメントありがとうございました(o^^o)

mayuyuさま

おはようございます♪
お返事遅くなりました…>_<…
すみませんm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
可愛いでしょぉ〜(≧∇≦)
さっすがプロですよね〜。私達が撮っても、こ〜んな可愛い表情はしてくれないからね。

ぷり、毎日お姉ちゃん頑張ってます!
とにかくめるはヤンチャなので、怒られてもぜ〜んぜんめげない…
ぷり、ホントに頑張ってます。

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いしま〜す(o^^o)
読み逃げが多いんですが…スミマセン
ブログ、楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

グーグーガンマさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
たまたま買い物に行った時に撮影会をしてたので思わずお願いしちゃいました^ ^
可愛いでしょう?(≧∇≦)

ぷり、楽しそうに走るようになったんです!ビックリ!
めるを迎えてよかった?のかしらね♪

うんうん!ぜひぜひ一緒に遊んで下さい〜\(^o^)/
めるが…走りたくて、遊びたくてウズウズしてます(笑)
手に負えな〜いw

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
暑くなっちゃったけど、遊んで下さいね^_−☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

むうむうさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりましたが…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
やっぱプロに撮ってもらうと違いますね。ぷり、いい表情してるんですよね^_−☆
6歳の1年もお出掛け、たくさんできるといいなぁ〜^o^

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
また遊んで下さいね^_−☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

Kayoさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
写真、た〜っくさん撮って貰っちゃいました。いい写真が多くて選ぶのに苦労しました。さすがプロ!

めるを迎えてから毎日賑やかすぎですw静かな時は何かやらかしてるか、ヘソテンしてゴロゴロしてるかですw
私が言うのはなんなんですが、よくぷりは受けいれてくれたなぁ〜って思う(笑)まっ、受け入れざるおえないんだけどね。
時間はまだまだかかるだろうけど、仲良しさんになれるといいな。

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
こちらこそ、ぜひぜひ遊んでやって下さい^o^
める、けんちゃんの事好きだと思うよ〜。
ちょ〜っとキャラがカブってしまったかもですが(≧∇≦)

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

かずみんさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがとう〜ございます♪
マロンちゃんもあと少しでお誕生日だね^_−☆
ランで楽しそうに走っている姿をみると、ほ〜んとに嬉しくなるよね。他のわんこがいる所で走ってくれるなんてビックリだったよ。
小さい頃は遊んでたんだけどね^_^;
何かをきっかけに、他のわんこがいる所では走らなくなったんだよね。

確かに思いがけずお姉ちゃんになっちゃったけど、めるをお迎えしてからいい方向に向かっていると思うからよかったのかな^ - ^

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
また遊ぼうね〜☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

ぷるゆさま

こんにちは♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがと~ございます♪
姫でしょ~(≧∇≦)
やっぱプロに撮ってもらうと違いますね。いい感じに舌チロしてくれました^ - ^

ほ〜んとにまさかね〜ぇ〜^_^;
ビックリだよねw
私もビックリだったからね。
今はねすっかり我が家に馴染んでるよ。最初どうなることやらって思ったけど、なんとかなるね^_−☆
ぷるさん家も多頭飼いいかがぁ〜?男の子、可愛いよ〜♪

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
ぜひぜひ、また遊ぼうね〜。
お互いそんなにお家は遠くなさそうなんだよなぁ☆
また真ん中ぐらいでね^_−☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

miuさま

こんにちは♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがと〜ございます♪
と〜っても可愛く撮れてるでしょ?(≧∇≦)
やっぱプロに撮ってもらうと違いますね。
また撮ってほしくなっちゃうよ♪
と〜っても可愛いポーチ、届きましたよ。大切に使わせていただきますね^_−☆

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

かるびママさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがと〜ございます♪
かるたんの1日違いの誕生日、私も嬉しいな(o^^o)
6月生まれの子って、けっこう多いですよね。
めるを迎えてから1番大変だったのはぷり…だけど、ちゃんとめるを受けいれてくれたみたいなのでちょっと安心^ ^
これからまだまだ色々あると思うけど、仲良しさんになってくれるといいな(^ ^)

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

HIROさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがと〜ございます♪
うんうん!弟とも悪くないなって思ってきてると思います(o^^o)
最近、楽しそうなんですよね。
だけど、めるはぷりは大好きだけどぷりは…いないほうが楽らしい^_^;

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
お会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

ルカさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがと〜ございます♪
多分、受け入れてくれてると思います(o^^o)最近はほとんど怒らなくなったし、めるを気にしに様子も見に行くようになったんですよ〜。
家の中で追いかけっ子もすこ〜しだけできるようになったしね^_−☆
もちろんめるは足が早いし、ぷりは足が短い(^◇^;)ので追いつきませんがね…(笑)
ぷり、頑張ってるんだけど…
もうちょっと変わってくれると嬉しいんだけどね〜
時間はかかるだろうけど、仲良しさんになれると嬉しいんだけどね♪

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
また遊んで下さいね☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

ハニーママさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがと〜ございます♪
ぷり、かなりイケてるでしょ?
私達が撮ると、こ〜んな表情はなかなかしてくれないよね〜。
可愛い写真がた〜っくさんあって選ぶのに苦労しちゃったよぉ。
たまたま買い物に行ったら、撮影会をしてて思わずやってしまったのさ。
今度一緒に撮影会、いく〜?

めるをお迎えしてから1番大変だったのは、ぷりなんだよね〜~_~;
ぷり、頑張った!
私達にすっごく文句を言いたかっただろうなぁ〜って思うんだよね。今は…大丈夫だって信じてる(笑)

めるはホントにハイパーだよ。
でもしっかりしてるんだよね。
まだ5ヶ月ちょっとなのに暴れても大丈夫な場所と静かにしなくちゃいけない場所がちゃんとわかってるんだよね〜。これにはビックリした〜。

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
また遊ぼうね☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

鍵コメ1さま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがとうございます♪
と〜っても嬉しいです(o^^o)
この写真、プロに撮ってもらったんですよ〜。かなり可愛く撮っていただきました^_−☆

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
また遊びにきて下さいね☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

miekoさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがと〜ございます♪
プロに撮って貰って、うまく化けましたよ〜(笑)
ぷり、すっごく楽しそうに走ってるでしょ?ランで走っている姿をみると嬉しくなります。
これからも、もっともっと楽しく遊んでくれるようになると嬉しいな♪

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

No title

鍵コメ2さま

おはよう〜ございます♪
大変遅くなりましたが…

なるほどなるほど〜
そういう事だったんですね〜。
わざわざ、ありがと〜ございます^ ^

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

まくまくさま

こんにちは♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがと〜ございます♪
可愛いでしょぉ〜(≧∇≦)
親バカ炸裂な写真ですwww
もうちょっと大きくなったら、めるにもやってもらおっと♪
あっ、ドレスじゃなくてタキシードとかね^_−☆

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

ゆかぶさま

こんにちは♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがと〜ございます♪
きゃわいいでしょぉ〜(≧∇≦)
いつかめるにもやってもらわなくちゃだわぁ〜(^O^)
める子にはしないからねw

す〜っごくゆ〜っくりとお姉ちゃんになってる感じがします。
このまま、ゆ〜っくりでいいから仲良しさんになってくれるといいな。

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
またお会いできる日を楽しみにしてます☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

りかこさま

こんにちは♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがと〜♪
6歳になっちゃったよ〜
ぷり、かなり似合ってるでしょ?(≧∇≦)いつでも親バカ炸裂しておりまーす。

すこ〜しずつだけど、めるとの距離が縮まってきてるのが嬉しいよね。まさかぷりがね〜(^ω^)

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
どこ行こっかね〜?
行きたい場所はたくさんあるんだけどね〜(≧∇≦)悩む。

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

さやぽんさま

こんにちは♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがと〜ございます♪
これは4月の初めにたまたま撮ってもらって、ブログUPしてなかったの。誕生日にはちょうどよかったからUPしてみた(≧∇≦)
ぷり、きゃわいいでしょぉ〜♪
6歳の1年も。た〜っくさんモデルさんをしてもらわなくっちゃね^_−☆もちろんめるにもw

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
また遊ぼうね〜☆
お買い物にも行こうね^_−☆

お祝いコメントありがとうございました(o^^o)

パルママさま

こんにちは♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ありがと〜ございます♪
ぷり、似合ってるでしょぉ〜(≧∇≦)
6歳の1年も、親バカでいきたいと思います。
大きくなったら、めるにもモデルさんをしてもらわなくっちゃね^_−☆

これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
いつかお会いできる日を楽しみにしてます☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

