スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

高山オフ会〜白川郷で再会〜

2013.06.19 08:35|お泊り会
毎日なんかバタバタとしている日々が続いております。ハイ!
コメ返も遅れております。スイヤセン

めるは日々成長しておりますが、ゲージから外にだすとやはりトイレができず・・・
チッ〇をしたら外にだす!を繰り返しているんだけど・・・できず・・・
サークルの中では完璧なんだけど。
遊びたい気持ちが強すぎて戻れないのかな。




高山オフ会の続き


待ち合わせ場所は白川郷
白川郷は世界文化遺産です。
DSC_0317_20130614062512.jpg
私は2回目かな。
白川郷は好きな場所なんだけど・・・どにかく暑い。
湿度がすごいんだよね。


白川郷の中でも和田家は国指定重要文化財
築後約300年になります。

もちろん撮るでしょ~
DSC_0420_20130618065520.jpg

DSC_0455_20130618065522.jpg

DSC_0485_20130618065700.jpg


合掌造りの家、いいよね~
DSC_0524_20130618065701.jpg


和むな
DSC_0526_20130618065703.jpg


今ではこういう風景もみないから新鮮です。
DSC_0532_20130618065705.jpg
時間の流れがゆっくりです。
たまにはいいよね。
な〜んにも考えずにお散歩。

ブラブラお散歩していたら
やってきました~
約1年ぶりの再会です!


マリィちゃん&マリィの散歩請負人さん
マリィの散歩請負日記

DSC_0656.jpg


ジョンくん&パピくん&まささん
うちの若日記
DSC_0541_20130618065707.jpg


可憐さん&優雅ちゃん&葵さん
ミルティーユさん&かれん一家さん
ミルティーユのブログ
DSC_0543_20130618065751.jpg


レイさま
うっさん&ぽっさん
今日も一日おつかレイさま!
DSC_0551.jpg


みんな会いたかったよ〜!
ちょうど半年ぶりでした。
半年ぶりなだけに、話しこんじゃってぜ〜んぜん進まないw
再会してから何分同じ場所にいたんだろうか…?

ピーチクパーチク、写真パシャパシャしながら
や〜っと、和田家まできましたよ〜
入ったことがなかったので、入館料を払ってお邪魔しました。
あっ!私だけね。
写真は暗すぎてぜ〜んぜん撮れてなかったのだ!
さすが私

DSC_0590_20130618065754.jpg


この後もピーチクパーチクしながら、
ジェラードを食べたりソフトクリームを食べたり
なぜかはぐれたりwww

とりあえず集合写真
テーマかわゆすパピヨンと合掌作りの家
DSC_0634_20130618065756.jpg


DSC_0700_20130618065911.jpg


パピくん可憐さん
DSC_0730_20130618065913.jpg


DSC_0736_20130618065915.jpg
可愛すぎでしょ〜
この日のベストショットですな!
何回みても癒され写真


葵さんもいい感じ〜
DSC_0745_20130618065916.jpg


RM.jpg

JP.jpg

KYA

チームマリィのみなさんでっす!
(ゆかぶさん命名)

さ〜て、お宿へ向かうよ〜


※再会してから、ぷりめるの写真はほとんどなかったの。
ぷりは暑さにやられて嘔吐してしまってぐったり…
暑さに弱いぷりたん、ゴメンよ〜
めるは…?何してたんだろうか?
写真がないから記憶がない…
気になる人はみんなのブログをみてね^_−☆
丸投げとも言う…(笑)



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

改めまして、この日はありがとうございました。
半年振りにお会い出来て嬉しかったです。

とても人見知りでシャイ(らしい)な俺ですけど、二回目なので楽しくおしゃべり出来ました。
これはぷりママさんとぷりパパさんのお人柄によるのが大きいんだけど^^


あらら…
集合するまでにすでに散策されていたんですね。
かなりお待ちになられたと思います、すいませんでした(^^;)

ぷりちゃん、ほんま体調悪そうでしたもんね。
ほんと残念でした。
と言うか、める君がぷりちゃんの元気を吸収したっぽい…(笑)

続きも楽しみにしています。

No title

白川郷にこんなにたくさんのパピヨン達。
何事かと思っちゃうよねー。
しかも集団で写真パチパチ。雑誌の撮影か~??
ってくらいの美パピちゃん達が集まりましたね。

現地待ち合わせの1泊旅行もいいよねー。
夜までピーチクパーチクだったことでしょう。

ぷりちゃん体調崩しちゃったの?
出発が早かったからかしら。(いつものことだよね)
関西パワーに圧倒されたって感じ(笑

No title

こんばんわ☆

楽しかった時間を思い出しますね~
それにしてもまためちゃくちゃ綺麗な写真ばっかり!\(◎o◎)/!
すごいすごーい!
ご指導していただきたいわ~

ぷり家の皆さんをやっぱり長い時間お待たせしてたんですね^^;
すみませんでした<m(__)m>

ぷりちゃん暑さで体調崩してたんですね
今はもう復活してますか~?

続きも楽しみにしてます♪

No title

ぷり☆ちゃん、体調崩しちゃったんだね。
岐阜はムシムシ暑いからね(^_^;)
旅行疲れも出なかったかな??

合掌造りを背景にぷり☆めるちゃん、可愛く撮れてるね。
ぷり☆ちゃん、やっぱ元気ないね・・・(>_<)
集合写真もイイ感じ~♪
そうそう、パピくん&可憐さんのお写真、めっちゃいいよね。
お似合い~☆

お宿の様子、楽しみなの~♪
宴会の様子はお写真撮ってるのかな~(笑)??
期待してるよん(^○^)

ぷりママさん、こんにちは~。
白川郷ではお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
坂の途中で、ぷりとん家の姿が見えた時、嬉しくって、
『わーいっ!』と叫びそうになりました。

ここは本当に時間の流れがゆっくりに感じられて、日頃の忙しさを忘れることが出来ましたよね。あ、私は日頃もゆっくり(と言うかダラダラ☆)していますが…。

めるたん、おトイレのトレーニング、
頑張って~(^-^)/

またぷりめる姉弟に会いたいYO~!

No title

白川郷ではお待たせしました~。
ひるがの高原SAから偉そうに先頭を走ったものの、
ナビの地図が古くて、途中から山の中を走っていましたよ~。
メッチャ焦った~ww

合流前は、ぷりちゃん元気そうですね~。
合流後は、関西勢のうるささで、疲れてしまったのかな~?

和田家の写真無しですか~?
という私は写真の整理がまだでございます(汗)
撮れているのであろうか?

続き、楽しみにしています。

No title

最初の白川郷の写真、パンフレットに使えそうなくらい素敵☆
行ってみたいなぁ~~。

ぷりちゃん暑さに弱いのね。
その後体調戻って楽しめたかな??

合掌造りの家をバックにキメたパピちゃんたち、
みんなかわいい~~。

パピ君と可憐さんイイ雰囲気~♪
カップル誕生ですね☆

続きも楽しみです。^^

PS.める君のトイレトレーニング頑張って~。

No title

白川郷。。。大好きなところです♪
可愛いお友達と一緒で楽しさ倍増ですね。
素敵なツーショットに萌えですわ~♡

めちゃめちゃ遅くなっちゃった・・・(滝汗っ!)
ぷりちゃんお誕生日おめでとうございます。
この一年も楽しいこと美味しいことがいっぱいありますように・・・
そして可愛いめるちゃんと仲良くねっ♪

No title

白川郷は一度は行ってみたいです~!
とっても懐かしくて素敵な所ですね(*^_^*)

ぷりちゃんとめるくん二階建カートで可愛いモデルさん
頑張ってくれましたね!
関西勢が来てからゲロッてしまったんですか~?
もしや・・・・前回の神戸で何かトラウマが・・・(笑)

お写真がどれも綺麗で次回も楽しみです(*^_^*)

コメントありがとうございます。

まささま

こんにちは♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

この日はありがと〜ございました。
ほ〜んてに充実した2日間だったなぁ〜って思います。

あっ、ぜ〜んぜん待ってないですよ〜(o^^o)大丈夫〜♪
白川郷と街並みと車の写真も撮れたし大満足!
ん⁈まささん、人見知り…?
まっ!そういう事にしておきますねw

ぷりがご迷惑をおかけしました…
ぷり、暑さというより湿度に弱いらしい~_~;高山では大丈夫だったんだけど、白川郷に着いてからおかしくなったんですよね…>_<…
これからの季節は体調に気をつけてあげないと。

まささんも体調管理には気をつけて下さいね〜

コメントありがとうございました。

マリンママさま

こんにちは♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

白川郷がパピポメがた〜っくさんでしたよ〜。華やかだよね^_−☆
みんな可愛い子ば〜っかりですよぉ。目立つよね。

現地待ちわせてピーチクパーチク、楽しかったです。よく話題が尽きないよなぁ〜?って思いますw
聞いてるか聞いてないかは別として(笑)誰かしらが喋ってましたwww

ぷり、白川郷で体調を崩してしまいました…>_<…
多分、湿度が高かったので…
暑さ?湿度に弱いので、これからの季節は体調管理には気をつけてあげないと。。。
早速、冷んやりグッズを買いました!

マリンママさんも、体調管理には気をつけて下さいね〜

コメントありがとうございました。

ミルティーユさま

こんにちは♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

楽しかったですよね〜
あれからもうちょっとで一ヶ月。
月日が経つのは早い!
写真、キレイですか?(≧∇≦)
ぷりパパ、喜んでおります♪ありがと〜ございます。

いえいえ、ぜ〜んぜん待ってないですよ^o^白川郷の街並みと車を撮ったりしてたので、あ〜っという間でしたよ^_−☆

ぷりがご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
暑さ、湿度に弱いぶりです…~_~;
これからの季節は、冷んやりグッズを持ち歩かないとですよね!
今は元気ですよ〜^o^
めるともすこ〜しだけ遊ぶようになったしね^_−☆

ミルティーユさんも体調管理には気をつけて下さいね〜

コメントありがとうございました。

ゆかぶさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

ぶりね、白川郷についたら体調が悪くなってしまって…
暑さより湿度ではないかと…>_<…
旅行から帰った次の日は、多分爆睡したと思うよ。会社から帰ってきたら元気元気〜だったからね^_−☆

ぶり、浮かない顔してるでしょう〜(。-_-。)
ぷりは体調が悪いのに、頑張ってくれたんだよね。ごめんよ〜。

パピくんと可憐さん、可愛いよね〜♪
合掌作りの家をバックに可愛いすぎるぅ(≧∇≦)
いつか、ぷりとめるも…

ゆかぶさ〜ん、ごめんね〜
宴会の写真、ほとんどありましせ〜ん~_~;
我が家のカメラマンが…

コメントありがとうございました。

うっさんさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

この日はありがと〜ございました(o^^o)
ぜ〜んぜん待ってないですよ〜
車の写真を撮ったりしてたので、いつの間にかに時間が経ってましたよ^ ^
坂の途中で見えましたぁ〜?
私達も今か今かと待ち遠しくて、見てたんだけど…^_^;

白川郷は時間の流れがの〜んびりですよね。時間に追われなくて良さそうだわぁ〜。
日常の事が忘れられる場所ですよね^_−☆

めるっちのトイレ問題…
ぜ〜んぜん先が見えましぇ〜ん~_~;
頑張れめっち!

私も、うっさん、ぽっさん、レイさまに会いたいYO〜

コメントありがとうございました。

マリィの散歩請負人さま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

この日は何から何までありがと〜ございました(o^^o)
すっごく楽しかったお泊まりオフ会となりましたぁ〜(≧∇≦)

ぜ〜んぜん待ってないですよ〜
やはり車を買い替えですか…?
ナビも新しくなりますYO

合流前はまだ大丈夫だったんだけど、あの暑さ?と湿度にやられてしまいました。そこまで暑くなかったから多分湿度。
関西組、うるさくないですよぉ。うちもいつもうるさいですから〜(笑)
和田家の写真は暗すぎて…使える写真が。オートでしか撮った事のない私にはむりぃ〜(笑)

請負人さん、ブログUP楽しみにしてますよ〜\(^o^)/

コメントありがとうございました。

ルビーママさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

白川郷、いいですよぉ。
2回目だったんですが、季節が違うとぜんぜん雰囲気が違います。

ぷり、暑さに弱いんです…>_<…
この日はそ〜んなに暑くなかったんですが湿度がすごくって。暑さ対策してなかったから…ごめんよ〜ぷりぃでした。この日はホテルに着いてからずっと休ませてたので、次の日は復活しましたよ〜\(^o^)/

パピくんと可憐さん、いいですよね♪
可愛すぎでしょぉ(≧∇≦)

めっくんのトイレ、毎日頑張ってるんだけど…( ̄▽ ̄)
頑張ります。

コメントありがとうございました。

kyon2さま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

うんうん!白川郷、いいですよね〜。
季節が違うとぜんぜん雰囲気が違いますね。

パピくんと可憐さん、いいですよね♪
可愛すぎだわぁ〜(≧∇≦)
いつかぷりとめるも…目指せ!

ぷりへのお祝いのお言葉^ ^
ありがと〜ございます♪
と〜っても嬉しいです(≧∇≦)
これからも、ぷりめる家をよろしくお願いします(o^^o)
またお会いできる日を楽しみにしてますよ〜

コメントありがとうございました。

クラもかママさま

おはようございます♪
大変お返事遅くなりました…>_<…
スミマセンm(_ _)m

白川郷、いいですよぉ〜
ぜひぜひ行かれてみて下さいね^_−☆
って、ご一緒したかったよ〜。

ぷりとめるの2段式カート、しっくりきてるでしょ?
やっと2段目が大活躍です!
でもめるは3段目が大好き( ̄▽ ̄)

合流して、しば〜らくして見てみたらゲロッてました~_~;
我慢して我慢して我慢できなくなっちゃったんだろうね〜。あっ!関西人にではなけ、あの湿度に……>_<…
気づくのが遅くなっちゃって、ぷりには申し訳ないことをしちゃいました~_~;

これからの季節は、お出かけも大変です!暑さ対策をさらに考えなくてはですよ〜
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール ~ぷり~

natsu

Author:natsu
☆ぷり
☆2007年6月12日 
☆群馬生まれ
☆女の子
☆うちのこ記念日 2007年8月11日
 

プロフィール ~める~


☆める
☆2013年1月6日
☆静岡生まれ
☆男の子
☆うちのこ記念日 2013年4月19日

いくつになったの?

2014年の思い出

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

お気軽にメール下さいね .。.*

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク  

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

